久しぶりに更新です。

春らしく暖かくなってはきているけれど、日によっては肌寒い日もあり、今日のこちらのお天気は、時折雨がぱらつく、曇り空。気温が上がらず、ちょっと、肌寒い日ですあせる

今日は、パパのお誕生日ケーキ
あんまり、もうお誕生日が嬉しい歳ではないけれど、でもやっぱり、1年に一回の特別な日です。

と言っても、今日も普通に仕事、、、なんですが。

まぁ、健康に働けることを、良しとしましょう。
パパ、お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

プレゼントは、ちょっと早めに先週末一緒にお買い物に行って選びました。実用的なものですが、これもまぁ、本人満足なので何よりですラブラブ。やっぱり、使わないものや、趣味に合わないものあげてもねー。愛用してもらえるものが一番!

Jリーグが開幕していますが、なんだか週末出掛けることが多くて、なかなかガンバの試合も観れていない。スカパーも、WOWOWも、加入していても録画が溜まり、結局観れずじまいで。

息子たちが、順番に熱を出したり体調崩していて、ようやく、普通な感じに戻りつつあるかなー、なんて思っていたら、今度は私が、右腕の肘に痛みが~。重たいものを持ったわけでもなく、原因がわからないので、湿布貼って様子見ていますが、荷物が持てなくて困ります。

早く痛みが和らぐといいなぁ。。。