関西弁こーざ開講☆ | あかね丸☆関西弁こーざ

あかね丸☆関西弁こーざ

ふと、立ち返ってみようと思いました。

ふと、立ち返ってみようと思いました。




ちょうど良いきっかけがあったので。




上京して早3年。


上京すると関西弁が強くなるイメージがあるけど、


きっと関西弁を忘れないように必死なんだろーな。





☆ 関西弁を話したい!

☆ 関西人と心(と書いてハート)で会話したい!

☆ 関西人を理解したい!

☆ 作品で関西弁を使用したい!

★ 関西弁、関西人は怖いと思う

★ ヤカラしかいないと思う(主に大阪)

★ コンクリ詰めされて大阪湾に沈められると思う(主に大阪)

★ 一斗缶に詰められて公園に捨てられると思う(主に大阪)

★ もはや日本ではないと思う






こんな人はぜひ!


その誤解を解くためにも!とけるかなどーかな!!(爆)