なぜ?なぜ?(BY田園地帯) | ガンバ大阪とガンバ大阪以外の適当ブログ

ガンバ大阪とガンバ大阪以外の適当ブログ

ガンバ大阪と、ガンバ大阪以外、まあ結局は何でも適当に書いちゃうブログってことなんだろうね。

西川、大宮に移籍。

なぜにガンバは取りに行かなかった。

移籍金僅か1億円で、代表クラスの若きGKを獲得できる、絶好のチャンスやったのに。

正直、西川もガンバからのオファー待ってたんじゃないかね。

取っとけば、最大の弱点やったGKは、10年安泰やったのに。

そらいくらガンバが育成を重視して、スタメンの半数以上が下部組織出身とはいえ、たまには補強してもいいんじゃないかね。

たっまには、補強もしないとね。

強奪は反対だけどね。

今からでも遅くない。

西川を取れ!奪え!!