大宮じゃなく広島?? | ガンバ大阪とガンバ大阪以外の適当ブログ

ガンバ大阪とガンバ大阪以外の適当ブログ

ガンバ大阪と、ガンバ大阪以外、まあ結局は何でも適当に書いちゃうブログってことなんだろうね。

どっちゃでもええわ。

来期、東京のGKは、塩田か権田か。

どっちゃでもええわ。

広島に西川入ったら、広島めっさ強くなるがな。

広島は若い世代多いし、現先発GKが、半分、出オチやからね。

こうなったら、西野ちゃんが絶大なる信頼を置く藤ヶ谷に、代表入ってもらいたいね。

しかし、全盛期の阿波野の巨人移籍くらい意味分からんのが、柏木の浦和移籍。

あいつ、まだ浦和にはワシントンと闘莉王おって、監督がブッフバルトやと思ってるんちゃうか。

広島の方が強いし、ガンバの天皇杯次第では、ACLもあるのに。

街で柏木に逢ったら、言ってあげたいね。

「やめとけ」と。