祝!休日開催!今宵はTenpackの為にある。 | ngsのブログ

ngsのブログ

ブログの説明を入力します。

Sho-ta with Tenpack riverside rock'n roll band のライブ
SHIBUYA PRESURE PRESUE
ほぼ、都会に行かないのでどこ?
渋谷駅のA0から出ればすぐ。
 
A0を目指して地下を進む。
A0出口の階段、ユニクロがある。
とりあえず1Fへ
 
SHIBUYA PRESURE PURESUREは
このビルの6Fだったみたい
地下で直通ですね。
 
今回は座先指定だったのでゆっくり目に行ってもOK。
 

 
12/11にSho-taこと田村直美さんの誕生日
Happy Birthday!!
 
事前にググってたけど座席がゴージャス
ドリンクホルダー、傘立てまである
周りの人が、元は映画館だったってしゃべってた
それなら、納得です。
 
 
定刻チョイ過ぎに開始
ゴージャスな座席があっても、やっぱり立つよね。
すると、ちょっとステージが低い気がする。
背の低い方は見づらいかも...
 
メンバーが楽しそうにやってる
お客さんも楽しんでる
最高のLIVEです
 
よっちゃんはところどころ、アレンジ入れてるのかなぁ
それに応えるように、
長谷川さんが笑顔でドコドコってバスドラ増やす
Sho-taが笑顔で長谷川さんの見る
Tenpackのライブでは恒例だけど、見てて楽しい
ライブは生き物
 
3曲ぐらいやったところでHappy Birthday!!
Sho-taも
ここでくるか
なんかあるだろう、アンコールぐらいかなぁって
思ってたけど
 
毎年やってたTenpackのライブ
今年はやってなかったんですね
ギリギリできた
8年目なんですね
みなさん、それぞれ活動しているので
スケジュールを合わせるのが難しいみたい
リハの時にメンバー全員で会ったのは、
前回のライブ以来1年半ぶり
 
石川さんは前日、別の活動をしていた
24時間たってない
なんて話してた
良い知らせがあるのような含みを持たせて
ライブは続き、アッとゆう間に本編終了
楽しい時間は過ぎるのがはやすぎる。
 
アンコール時に
5/12(金) Tenpackのライブが決まった。
場所は本日と同じSHIBUYA PRESURE PURESURE
 
当日に、ライブハウスの方から
5/12空いてるけどって話があり、
全員のスケジュールを見たら奇跡的に空いてた。
 
そのころには、マスク無しでできるようになってるかも
そうなっててほしいという気持ちは十分に伝わりました。
奇跡のライブですね。
 
来年は、いろいろなところでもっとライブをやりたい
って言ってたので
どこでやるのか楽しみにしておこう