一人目の旦那と高二で妊娠一人目の旦那は同じ高校で交際。私が高二私は性格含めクズ絶頂期自分の見た目に自信しかなくて不細工な顔の男は優しいことと我が儘なんでもきいてくれる。そんな理由から元旦那とは交際半年後には妊娠まだ高校二年生元旦那との子供ができた喜びよりただ母親になる喜びが一番だったでも高二で妊娠おめでとうって祝福されると思っていた本当に甘かった