一人目の旦那は同じ高校で
交際。

私が高二

私は性格含めクズ絶頂期

自分の見た目に自信しかなくて
不細工な顔の男は優しいことと
我が儘なんでもきいてくれる。

そんな理由から元旦那とは交際

半年後には妊娠

まだ高校二年生

元旦那との子供ができた喜びより
ただ母親になる喜びが一番だった

でも高二で妊娠

おめでとう

って祝福されると思っていた

本当に甘かった