はじめまして

30歳×2で4児の母

めいめいです

17歳で妊娠結婚

22歳で離婚

23歳で再婚

29歳で離婚

離婚後も同棲中

切り離したい
消えてほしい

でも、できない

毎日毎日毎日毎日

心の地獄を耐えきれず

ブログに愚痴ることに
してみました。

本当にただの捌け口で

そして

ただの元旦那の悪口です