講演会とても盛り上がりました! | 過食・お菓子依存でもやせる!リバウンドしない本物のダイエット

講演会とても盛り上がりました!

昨日行なわれた「私のうつヌケ体験記」

 

 

定員30人に対して35人集まると言う大盛況でとても盛り上がりました!

来場いただいた方、本当に感謝いたします。

 

 

講演中の様子です。

 

「涙が出た」「感動しました」

という感想もたくさん頂きました。

 

一緒に講演された岡本先生や治面地学さんのお話も

とても良かったです。

 

 

日本最難関の東大理Ⅲを出て医者になったのに
4度のうつを経験された岡本先生のお話もすごかったし

治面地さんの長年の夢を叶えて大学教授になったのに
そこでうつになって自分らしい生き方に気づいた。

そんな経験のお話も素晴らしかったです。

 

でも、うつを抜けるために大事なことって

最終的な結論は全員同じことを言っていました。

 

真実は一つでした!

 

この頃は本当につらかったけど、この頃があるから今がある。

今は本当にこの過去の自分に感謝しています。

 

 

これらの薬で私は人格が変わりました。

本当にあの頃は自分でも信じられないくらい暴力的で不安定でした。

 

 

でもその十数年後には、こんなにたくさんの人に応援され

お祝いしてくれる未来が待っていようとは思いもしませんでした。

 

 

だから今、先が見えなくてどん底の中にいると感じて苦しんでいる人に

 

「大丈夫だよ!

 今では到底信じられないだろうけど

 想像もつかないような素晴らしい未来が待っているよ」

 

と全国を講演し、お伝えしたいです。

 

昨日は本当に充実した一日でした。

来場いただいた方には本当に感謝いたします。

 

ありがとうございます。

あなたの心にも、輝きの灯火がともりますように。(*⌒-⌒*)

 

 

 

<挫折しない本物のダイエット法を学ぶ 新メンタルダイエットセミナー>

●10月15日(火) 19:00~21:00

 

<秋の皇居ウォーキング&ランチ会>

 

<小林一行公式メールマガジン>

 

 とても役立つダイエット情報を無料で配信しています!

 オトクなセミナーやイベントの割引情報などもお知らせしています!

完全無料で、1号から順番に送られるため読み逃しがありません。

あなたのダイエットが、ここから変わります。