ダイエットフェス盛り上がりました!! | 過食・お菓子依存でもやせる!リバウンドしない本物のダイエット

ダイエットフェス盛り上がりました!!

先週末の22日、23日に開催した

 

「ダイエットフェス2019夏」

 

とっても盛り上がりました!

 

Takky&Debutさんによるミニライブ

 

ダイエットのプロによるパネルディスカッション

 

ヤセ騎士さんによるお笑いトークショー

 

肉ダイエットインストラクター長谷川香枝さんによるハラミ体操

 

バランスボールの体験エクササイズ

 

大賑わいのブースコーナー

 

とっても盛り上がった楽しいイベントになりました!

 

次回12月15日(日)です!

ぜひあなたもお越しください!(*⌒▽⌒*)

 

楽しくて人生を変えるダイエットとの出会いがここにあります。