【動画】こころの呪縛を解放してやせる | 過食・お菓子依存でもやせる!リバウンドしない本物のダイエット

【動画】こころの呪縛を解放してやせる

私たちはいつも、自分自身が全く意識していないところで

自分の心を縛っています。

 

・毎日か会社に行かなくちゃいけない

・毎日家事や子育てをきちんとしなくちゃいけない

・○○さんと仲良くしなくちゃいけない

 

こんな風に「○○しなくちゃいけない」が、

時には私たちの心を縛って、苦しくさせています。

 

ダイエットも同じです。

 

・ちゃんとやらなくちゃいけない

・毎日完璧にやらなくちゃいけない

 

こうした思い込みが私たちの心を苦しく縛って

ダイエットを挫折させてしまいます。

 

「私は完璧主義じゃないから大丈夫」

 

こう言っている人も、

実はたくさんの呪縛を持っていることが多いです。

 

これを手放して、ダイエットに成功する方法を

動画でお伝えしています。

 

 

あなたのダイエット成功を応援しています!(*⌒▽⌒*)

 

 

 

 

 
<小林一行公式メールマガジン>

とても役立つダイエット情報を無料で配信しています!