ダイエットはやめれば痩せる!? 意外すぎる減量のコツ12個 | 過食・お菓子依存でもやせる!リバウンドしない本物のダイエット

ダイエットはやめれば痩せる!? 意外すぎる減量のコツ12個

さて、GWも最終日ですね!

GWで増えた体重と明日からの仕事で憂鬱な人も多いと思いますが、以下のニュース記事を見るとそんな憂鬱気分も少しは和らぐのではないでしょうか?

ダイエットはやめれば痩せる!? 意外すぎる減量のコツ12個【1/3】
ダイエットを死ぬほど頑張っても効果を得られない人、何度もダイエットに失敗して身も心も疲れ果てた人はい..........≪続きを読む≫
私がこれまでブログなどでお伝えしてきたこととすごく共通することが多くて、やはりダイエットに頑張りは不要だということが世の中にも広く浸透してきたんだな~と感じました。

上のリンクは1/3しかありませんが、以下のサイトに全部載っています。
12個のコツも引用しています。

ダイエットはやめれば痩せる!? 意外すぎる減量のコツ12個【1/3】

 ■1:食べ物・食欲・体脂肪と仲直りする
 ■2:体の“増やす動き”を認める

ダイエットはやめれば痩せる!? 意外すぎる減量のコツ12個【2/3】

 ■3:食べたい時は食べる、食べたくない時は食べない
 ■4:“本当の食欲”をお腹に尋ねる
 ■5:食事のタイミングは生活リズムで自由に決める
 ■6:飲み会や外食を利用する
 ■7:間食を取り入れる

ダイエットはやめれば痩せる!? 意外すぎる減量のコツ12個【3/3】

 ■8:水分の摂り方を考える
 ■9:動きたい時は動く、動きたくない時は動かない
 ■10:休みワザを習得する
 ■11:神経の食べ物を知る
 ■12:日光とマイナスイオンに浸る

自分の『本当の食欲』と『にせものの食欲』を知って、きちんと食べたいときだけ食べて

あとは体の代謝活動を活発にさせるように体の喜ぶことをしてあげるだけで

自然と痩せていきます。

ダイエットに「無理」「ガマン」「忍耐」は不要なんですよ。(*^-^*)


さて、太くなってしまったお腹と憂鬱気分を吹き飛ばして元気にダイエットを始めるために
このセミナーで元気をやる気を充電しましょう!(=⌒▽⌒=)

宝石緑5月9日(水) GW太りもこれで解消!今年の夏こそスッキリスリムに!!
【】
 【キモチからダイエットセミナー 基礎編】

GWを心ゆくまで楽しんだ後は、このセミナーで再びダイエットへのやる気に火をつけましょう!

『何度もダイエットに失敗した人こそが納得でき成功できます!』

このセミナーで今までの失敗の理由がはっきり分かり、そして行動できます。『今』こそ再び一歩を踏み出すチャンスです!(*^o^*)