熱が出るのも、「ありがたいこと」 | 過食・お菓子依存でもやせる!リバウンドしない本物のダイエット

熱が出るのも、「ありがたいこと」

実は、数日前から風邪をひいて体調が悪かったのですが、

今朝になってからだの節々が痛くて、熱を計ったら

『38.5℃』
でした。ショック!

さっそく医者に行って検査して、とりあえずインフルエンザではないという事で一安心。

最近ずっと睡眠時間が3時間位だったので、それがまずかったんでしょうね。

体調管理の不備です。


でも、こうして布団で寝ていると、感謝できることだらけなのに気が付きます。

●病気を出したらゆっくり眠れる家と布団があること

●体が風邪の菌と戦うために、体温を上げて頑張ってくれていること

●体が「ちょっと休みなさい」と熱を出させて言ってくれたこと

●病気で寝ているときもご飯を作ってくれる家族がいること

本当に感謝できることだらけです。(*^O^*)


風邪をひいたことを「運が悪い」と嘆いたり、

自分の体調管理がなっていなかったと責めてしまうともったいないです。


風邪を引いたことが自分にとってどんな意味があるのか?

それを布団の中で考えながらゆっくり療養したいと思います。


P.S

ただ、明日は大事な仕事があって、徹夜の予定です。(^^;

代わりの人がいないので、なんとしても今晩中に治さないといけない・・・(苦笑)

この辺は、現実の生活との折り合いが必要ですね。

でも疲れている事を病気によって教えてくれた

自分の体には本当に感謝しています。


宝石緑3月7日(水) あなたも挫折せず・リバウンドせず・楽しく体重をコントロールできる自分になれます!
【】
 【キモチからダイエットセミナー基礎編

『何度もダイエットに失敗した人こそが納得でき成功できます!』このセミナーで今までの失敗の理由がはっきり分かり、そして行動できます。『今』こそ再び一歩を踏み出すチャンスです!(*^o^*) 次回は3月7日(水)です!


宝石緑3月10日(土) 食べても飲んでも太らないコツを即学んで即実践!
【】
 【ダイエットパーティー♪】
 

「食べても飲んでも太らないコツ」をミニセミナーで学びながらそのままダイエットスペシャルメニューで実践できます!楽しく学んで・食べて・飲んで語らいましょう!!(*^o^*)