ひさしぶりに自宅でパーティーでした♪ |   ママンのお花と天使の幸せ綴り

  ママンのお花と天使の幸せ綴り

     世田谷区上北沢 お花とテーブルアレンジメント 
     四コマ漫画で日常を描いております

bell.「Salon de Trois Anges」
bell.サロンドトロワアンジュ

 フラワーエデュケーションジャパン協会 ライセンス校 



おりぼんトロワアンジュのママンですおりぼん

ご訪問下さりありがとうございます



今日は我が家で母のお誕生日会でした


ちょうど一時帰国していた弟もいたので


とても楽しい会になりました。







ひさしぶりのパーティーでちょっとドキドキでしたが

家族なので楽しく準備しました。







今日はアイビーが仕入れられたので


アクセントにたくさん使いました




さわやかですね






主人に一品減らせといわれましたが


大食漢?!の我が家




結構売り切れましたよ~ホホホホ







これは初かな?サーモンと鶏を揚げて


ゴボウとインゲンを練りごまベースで味付けしました



ご飯がすすみます





野菜はたっぷりいただきましょう









甘いやら辛いやら・・・・






このほかにもたくさん作りましたが


完売です♪




つくり手にはうれしい限りです





弟大好きのわが子たち




本当にくんつほぐれつ遊んでいただきました










その弟が選んでくれた母へのプレゼント


義妹が一生懸命考えてくれたものです



私もかりてみましたが,ホホの肉?が吸い込まれるような


評判のよい理由が何となくわかります




みんなでお祝いできて本当によかったです







皆様にとって素敵な連休になりますように






ママンより心を込めて