Orderの作品のご紹介です |   ママンのお花と天使の幸せ綴り

  ママンのお花と天使の幸せ綴り

     世田谷区上北沢 お花とテーブルアレンジメント 
     四コマ漫画で日常を描いております

bell.「Salon de Trois Anges」
bell.サロンドトロワアンジュ

 フラワーエデュケーションジャパン協会 ライセンス校 

世田谷区上北沢の隠れ家サロン

おりぼんトロワアンジュのママンですおりぼん

ご訪問下さりありがとうございます








梅雨の季節の真っただ中

たくさんの洗濯物とお天気とにらめっこの毎日を過ごしておりますえへへ





せわしない毎日で走る


オーダーをいただいた商品をブログでアップすることを


すっかり忘れていて!!トボトボ



はっ!!これはいけないと今回上げてみましたはにわ









今回はご転職されるご婦人へのプレゼントですハート


とてもふんわりとした優しい女性とのことで


かわいらしく飽きのこないデザインにいたしましたぴんく。












置き場に困らない細がたの花器で


ナチュラルにおつくりいたしましたよ
ハート













ちょっと花器にスワロをつけてお洒落にして梱包はこんな感じリボン








贈る方のお気持ちがどうぞ伝わりますようにピンクのチョウstrawberry*strawberry*










花束花束花束花束花束
ただいま生徒さん募集はしておりませんが,
ご注文は受けております


ご予算と雰囲気を教えていただけましたら
オーダー品をおつくりいたしております

どうぞ遠慮なくご連絡くださいね


ゆりくどぅゆりくどぅゆりくどぅ










ムンクの叫び  最後に心の声 ムンクの叫び
あ~ 雨よ!やめ~いい!!さけび