去年の今頃は・・・セントルイスの春でした |   ママンのお花と天使の幸せ綴り

  ママンのお花と天使の幸せ綴り

     世田谷区上北沢 お花とテーブルアレンジメント 
     四コマ漫画で日常を描いております

bell.「Salon de Trois Anges」
bell.サロンドトロワアンジュ

 フラワーエデュケーションジャパン協会 ライセンス校 

世田谷区上北沢の隠れ家サロン

おりぼんトロワアンジュのママンですおりぼん

ご訪問下さりありがとうございます


いつもブログランキングのポチ

本当にありがとうございます










桜の美しい季節はあっという間に過ぎてしまいますね 桜







去年の今頃何をしていたのだろう・・・



アルバムの整理中ちょっと手をとめてみました天気







アメリカの今頃は桜Spring breakといって学校が休みになっており


ママンたちはなんとセントルイスに行っておりました桜









セントルイスとはアメリカ中西部で



ママンたちがいた北西部より南に位置しています桜









地図で見ると数ミリなのですが


なんと車で11時間かかりますえー!!!

【まったくスケールが違いますよねため息









桜*そのころはセントルイスも桜が満開桜*














日本の種とちょっと違うのですが桜



タクシーのおばさんは桜だと言いはっておりましたガーン



なので桜でいいかと思いますc.blossoms*









中西部で人気のスーパーはこちらスーパーのカゴ





カート「Schnucks」カート




本当に5分行けば一軒あるみたいな大人気ぶり・・・買い物

(大袈裟ですはにわ



私たちが住んでいた地域では見たことがありませんでした

【地域によって違うのでしょうかね】ハート












売っているものはほぼ同じ・・・・・クッキング






物価はやや高め・・・そうセントルイスは都会なのです夜中











主人がお仕事なので昼間は母子家庭



子供たちを連れていろいろ出かけましたよ動物園









有名なセントルイス動物園うさぎ



なんとここはfreeなのですが


とてもきれいで広く,


お弁当をもっていってゆっくり楽しみました花木。














つまり・・・・・










だれもいなんだな~・・・・・どょ~ん





なので走ろうと・・・・・



騒ごうと・・・・・




誰のご迷惑にもなりません逢いたい!









重ねて言いますがここは都会のセントルイス・・・・夜中

【若干郊外・・・・・ガーン




なんと気が楽なことでしょうがんばろー!






迷路のような園内は仕掛けもたくさんあって




猛獣から珍獣までたくさんいましたがchocolate*





どの動物も大変近く・・・・・















その気になれば触れる・・・・・TE







(みんなおしりむけるので・・・・私の志向ではではありません)









飼育員もいないので




その気になれば触れるTE











触れるかもしれないけれど・・・・人差し指















く・・・・・




くそうございまして・・・・ガーン








いられない・・・・・うわー・・・
















園内はひろいのでヘルプに汽車も走っております

【しかし有料です・・・・ひどい…トボトボ













さいごに目の保養に・・・・ジュエル











ち…チンチラでございますハート



あのやわらかい毛皮コート・・・・おっといけません





かわいらしいチンチラちゃんです

【気に入っていただけましたでしょうか?】













でも


ママンのお気に入りはしあわせ











あ~

この出っ歯で

思い余ってうごけなくなっている,

モグラさんでしたモグラさんゲストモグラ







ふふ・・・・ハロウィンちゃン