みなさん、こんにちは👋😃




龍まき🐲です😊









昨日、新たな発見がありましたラブ





千穂子さんと弥生さんのインスタLIVEハート


https://ameblo.jp/2174561/entry-12858781992.html






中盤にさしかかる頃から、

涙がホロリして胸が熱い。

なのに、

胸が苦しい思いもある。




嬉しさと切なさ?と安堵感?が共存。




そしたら千穂子さんがね、

「龍たち見えない存在が、

僕たち友達だよ~❤️

いつも一緒だよ~❤️って言ってる」って。




私、

まさしく今、

龍たちの想いを受け取ってるよびっくりマークガーンハッ

(自分の龍たちかも知れない照れ)





今までから聞いてる話ではあったけど、

私、

今までから受け取ってたらしい爆笑飛び出すハート






龍





自分史上、自分未到の地を踏むから、


不安や迷い、悩みが出てくるのは当たり前。


だって、初めてなんだもん。


分からなくて当たり前。



初めての道、転んで当たり前。


疲れて休憩、時には怪我をするのも当たり前。



だから、

迷って苦しんでも前を向いて進み続けろ。


もがいてでも、先へ進め。


立ち止まる絶望より、

苦しんだ先の未来を掴みとる方が良い。




立ち止まった時の

エネルギー消費量はハンパないからな!物申す











ふと思った事を書きました🏡🐕‍🦺🚶‍♀️



ホントは

違う事を書きたかったんだけどなー( ・ε・)









龍まき🐲でした😊👋