2024.06.24 (月)





『京都一周トレイル®︎』



地図も新しく更新されてたから改めて一周分を買いまして。




西山と北山西部はホームなんで全線歩いて見ましたグッ




仮に伏見の深草をスタートして最終の西山でゴールすると83.3km




猛者はテン泊で36時間で歩いてますアセアセ





私は思い立ったポイント目掛けてポンポンと歩いて自然観察しながら歩いて、汗いっぱいかいたら里を降りて銭湯でチャプっとひと風呂浴びて。



相方さんはプシュって缶ビールを生ビールグビグビニコニコ





私は瓶入のコーヒー牛乳で栄養ドリンクプハー爆笑





これがなかなか面白いんで、このパターンが最近ではマイブームになってます。




何故かハイカー友達も風呂屋で出来てしまうのも良いですね。




その辺りに気づいたんでしょうか!?




今年に入ってニョキっと…



マムート!びっくり



またニョキっと新規出店






アーテリびっくり





既にモンベル2店舗とWild-1と昔からある登山用品店3店舗アセアセ





そこにガレージメーカーも。





メジャーからマイナーまで市内で揃ってしまうキラキラ




釣具屋は減少傾向なんですがね下差し









カメ