2024.05.13 (月)






ちょっとを愉しみ過ぎてblogが放置されてましたアセアセ








もう山半分川半分の生活!?






先日は『ひらめき愛宕のテッペンまで登って来ていい!?』って言うから…びっくり






メインの表参道のピストンやったら許可!





絶対にその他ルートで歩くな!





の厳し目な忠告の元、相方さんソロで登ってきまきた。








初っ端が結構キツいっすね!爆笑






ま、無事に新しいお札を頂いて帰って来ました。







そしてその頃私は大阪へ…










いつも使ってるロッドのHuercoの新しいショールームのプレオープンにお邪魔させて頂きました。









コーヒーを頂きながら面白いロッドをイジって、ワクワクさせてもらって楽しいお話を。




まさかの私のフィールドにドンピシャなんでマジで楽しみなラブ






そして昨日は私が山で使うザックやコッヘル周りのメーカーさんが近所に来てるんで、アウトドアガレージメーカーの集まりに行ってました。








もうSNSに出してええよ!のPAAGO WORKSのプロトのTRAILPOT 





ウチの相方さんも絶叫モードの素晴らしい出来栄えキラキラ





市内の山のULハイクにバッチリなギアですおねがい








連盟のレクチャーを見てもう一度復習したりして、これはこれでいろいろお勉強です。




毎週末こんな感じで山と川を愉しんでるカメです。









カメ