2024.03.24 (日)





前回の釣査で釣れたホンモロコの数は…




128匹でした。





が、しかし、一昨日に同じポイントで釣りしてた釣友さんは『デコったー(>_<)』と連絡してきたから、今日は悪天候を承知で二度目のホンモロコ釣りへ。




気温5℃ガーン




傘




そりゃ魚でなくても寒いわ雪の結晶




とりあえず日の出と同時に3人で竿出し。




釣友さんは欲を出して2本バリ笑い泣き




私と相方さんは1本バリでいきます。






流すスジを探してタナを細かく調整してとりあえず1匹ニヤリ





けど、全く匂いが違う…





前回とは水の匂いが違うキョロキョロ





本湖はターンオーバーしたし。




今日は大潮。




なーんかおかしい??





釣れるホンモロコは雄男性トイレばかり。





群れが入ってないのは明らかですガーン





2本バリでやってる釣友はサッパリアカン笑い泣き





ハイ、ハリの数と釣果は比例しませんからね!





悲しいけど私もスピード上がりませんショボーン





だから冷え切った身体を温める為にお湯を沸かしてカップ麺です〜



指先も足先も冷えてキツかったから、これでなんとか温まって復活!




このラーメン食ってる時も雨降ってます傘





釣査隊員3人も大概アホですね笑い泣き







真ん中が私の釣果。





数が出ないし雄男性トイレだけですよ!





来週末に再釣査決定ですびっくりマーク





小難しい春に翻弄されたカメでした。










カメ