2024.03.09 (土)







朝イチにスピードハイクで登ってた愛宕山。





ですが、写真の通り雨から吹雪になって途中の水尾別れでUターンアセアセ




インナーが薄くて山頂からの下山は震えるのが確実雪だるま




ならば!と小倉山の尾根を通って帰ろう…




と、したら頂上過ぎたところで妙齢の女性が??




迷わず声を掛けてたら…




『この先に抜けるのにどっちに行けば良いのか?迷ってしまいまして(泣)』




聞けば北海道から京都へ1ヶ月かけて京都トレイルに来てるらしく、服装・靴も山スタイルなんで私が急遽逆戻りアセアセ




途中2カ所危ない場所があるんでゆっくりゆっくりで。





無事にJR保津峡まで降りて、私は遠回りで帰宅しましたウインク




低い山でも迷うんです。




私も気をつけてます。





が、午後から相方さんと買い物に行ったAEONの駐車場で車の置き場所が分からなくウロウロした私笑い泣き




ハプニング続きの一日でしたガーン






ちょっと中途半端だったから夜に嵐山界隈を相方さんとウォーキングしたらまだ雪が降ってまして、誰も居ない嵐山駅で休憩。







寒い一日でした雪だるま











カメ