2023.11.13 (月)





昨日は1か月ぶりに湖北へ車ダッシュダッシュ





前の日にロコに連絡したら…『温かいもの用意してるから、おいでおいでおいで』って言うから余計に楽しみ。




もう季節は晩秋を通り越して初冬の寒さかもガーン





しっかりと冬物アンダーを着込んで琵琶湖東岸を北へ北へ。





昨日は午後から雨予報だったから、チャチャっと午前中に釣査できたらええなぁ。の具合で6時着







早速のホットコーヒーコーヒーと焼きたての焼き芋でモーニングを頂きましたおねがい





ここのカネヒラの事や来春に向けての道具の準備具合とか、久しぶりに楽しい会話をしながらの竿出しはたまらなく楽しい時間です。





一応、私からのお土産に仕掛けをプレゼントプレゼント





来春のシロヒレ用にフルチューン済みの仕掛けを。(ボカシは企業秘密ありなもので爆笑





そんなこんなの会話をしながらも竿を出してみると…





魚体がもう終盤を物語ってますが、釣れてくれてありがとうお願い





なんとか北のカネヒラの最終に間に合った感じで、心晴れやかになりました紅葉





10時過ぎには腹が減りまして!





またまたロコのO君がカップラーメンを作ってくれて感謝感激お願い






おまけに来春用のハリを結んで持ってきてくれたしお願い





身も心もポカポカな湖北でした。





多分、今日には伊吹山も初冠雪となるでしょう雪だるま




いよいよ冬の到来。





グレ釣りならシーズンインですねグッ





私はまだまだタナゴかな。。。











カメ