2023.08.15 (火)





んっとにもうチュー





狙い澄ましたか?





お盆休みど真ん中の台風7号台風





皆さん大丈夫でしたでしょうか??





私はそんな台風の動きを予報で追いながら、近場で夕涼みがてらの釣り…




途中から私のいい加減な英語と相手のわけのわからない日本語のやり取りで、お友達になったプエルトリコ国籍のアメリカ人





いやはや面白かった爆笑






はたまた体感気温40℃の中をランガンにて…





見渡せど全くひと気が無いびっくり





そりゃ40℃炎





居るわけ無いですねアセアセ





で、家に帰ってお盆の支度…







提灯吊ってもらって!






完了グッ






この時点で台風7号が間近に迫ってアセアセ






本来ならゆっくり行く予定だった郡上八幡へ!






時間制限6時間…






弾丸郡上踊りへGO!









現地滞在3時間で蜻蛉返りしてえー






今日無事に台風をやり過ごしましたアセアセ





台風のおかげで忙しい盆休みのカメでした爆笑











カメ