2023.03.20 (月)




昨日は琵琶湖のホンモロコか?





それとも淀川のシロヒレか?





ギリギリの朝まで夫婦で悩んだ末に!





ヤラカス可能性大のシロヒレ狙いへこっそりと行って来ました。




こっそりと…





そんな思いは見事に砕け散るとはガーン








日曜日は来る事自体不可能な爺さん(M師匠)が、私らの動向を観察してるとはびっくり







知らずに釣り続ける嫁さん爆笑







盗撮されてるとは思って無かった私アセアセ






この日は減水して釣れる気配が無いハッって、言いながらそそくさと皆さん帰られるのを、粘りと根性でやり通すビジターの私ら。





粘るだけ時間の無駄じゃない?





って言う師匠を尻目に…





ウオーー!炎








絶叫がこだまする一匹キラキラ





鳥に狙われてたのか?ちょっと傷が痛々しいですがシロヒレタビラの♂





と、しばらくして奥に座る奥さんから…





キャーー!




こ、コレって〜ラブラブ






と、見に行くと見事にシロヒレ♀





これには流石の師匠も、呆れ果てたみたいで空いた口が塞がるわけねーわな笑い泣き










そしてそしてポイントをランガンして、めちゃくちゃややこしい場所で薮からスティックでもう一匹追加キラキラ



2匹目も♂




めちゃくちゃ綺麗な魚体に惚れたラブラブ





で、ここで師匠から提案が…





場所を替えて釣りしに行かへんか?





の甘い囁きに乗って場所移動したその場所でも、奥さんが見事に♀のシロヒレを。






時は夕暮れ




まだウキが見える爆笑





アホな3人は夕暮れ時のゴールデンタイムに期待して…






期待して…













日が暮れたガーン









通算☆5つ目のカメは嬉しくて嬉しくておねがい











カメ