2023.02.24 (金)




昨日は天皇誕生日で休日でした。





今日はウチの奥さんの誕生日なんで、昨日に遊びに出掛けてました。





最初は朝早くに起きれたら釣りに行く予定にしてたのが、二人共疲れ果ててたんでぐっすり爆睡zzzzzz




なのでゆっくり起床して美味いパンパンを買って、海を眺めながらランチにしようと西へ走る車ダッシュダッシュ





が、しかし名神高速道路に乗って事故発生ハッ




パトカーダッシュダッシュ



救急車ダッシュダッシュ



消防車ダッシュダッシュ




コレってヤバそうな事故やんアセアセ




普通なら30分で着くハズの尼崎が、下道走って2時間かかりましたタラー






釣り友のパン屋の尼崎 リブラン



焼きの作業中に乱入してめっちゃ邪魔する私ら2人爆笑



もうランチタイムが過ぎて3時のオヤツタイムになりそうな時間ですが、いつも真剣にパンと向き合う姿勢が大好き。




ガッツリ買い込んでから猛ダッシュで神戸の御影へ…








六アイの南端の公園で海風に当たりながらの遅めのランチは最高ですおねがい










ココは神戸市、オカッパリで竿が出せないエリアなんで残念ですがタラー





美味いパンでお腹が満たされたんで、元町までクルーズ





とりあえずは奥さんに楽しんで頂けるようエスコートに徹する私です笑い泣き









南京街で華僑の友人の店で軽く軽く!?





夕食を食べてお祝いケーキハピバしました。





ホンマにささやかながらのお祝い🥂





ほぼ食べてばっかりの一日のカメでした。











カメ