2023.01.29 (日)





やっと仕事が終わったーアセアセ





この1週間、て言うか月末までこんな調子えーん






ちょっと時間が空けば仕掛け作る程度な私です。







そろそろ手持ちのモノスレの在庫に不安が出始めたんで、ヤフオクでポチ勝負にグラサン





あ、元々はフライタイイングで毛鉤を巻く時に使うナイロン糸なんです。





私は磯をやる前はフライフィッシングに没頭してたんで、それをタナゴ用に流用してますが。





もう廃盤になって久しくてプレミア価格なのは承知で…いざ勝負炎





想定の3倍でハンマープライスガーンガーンガーンガーン






みるみるうちにうそやろ?と、我が目を疑うお値段に…






たった4巻で諭吉超え〜びっくり






くっそ〜えー






流石に指がポチるのを拒否しました笑い泣き









カメ