2023.01.19 (木)





またまた寒波の到来でグッと冷え込みそうな予報です雪の結晶




皆さん、今はややこしい状況下なんでお風邪などを召されぬようお気をつけくださいね!





今日は夕方に仕事をやっつけてホッとした瞬間ハッ




Miz師匠から…





真顔『営業の帰り京都寄るわ!』





って連絡があったんで、茶ゃでも飲もう!と。








来月のフィッシングショー大阪のイベント仕事を持って某エサ屋の現役引退なんで、今日がラストの営業だったと。




ずーっと前からわかってたけど!





『寂しくなりまんなぁ〜』…




的なトークになるわけもなく。





来週、何処行こか⁈




なトークしかない爆笑





けど、磯の大会M-1cupやMFGなんかで若い頃から一杯お世話になってきた私なんで。





やっぱ寂しいショボーン






昭和のオヤジギャグ連発の年代も皆さん引退されて、昔の笑い話もネてへぺろ




とりあえずはお疲れ様でした。




寒波をやり過ごしたら慰労会に寒ベラ釣りにでも行こうグラサン













カメ