2023.01.13 (金)




昨日の禁煙の件、適当にスルーしておいてくださいね。




釣りの競技をスポーツ!と捕まえるならば、禁煙は当然です。




否、そうじゃないやろ!釣りなんてスポーツ競技になり得ないやろ!って思う人も当然いらっしゃるわけで。




ま、私はコレ下矢印がありますからグラサン



はい。この話はこれで終わりバイバイ







先日のこと、




私が午前中に仕事ギチギチになってやってた時に、MIZ師匠からメッセで…



真顔仕事、終わったか?昼からラーメン食べに南に来ない?』



って来たから…



グラサン『今行く!すぐ行く!ダッシュで行きます!』



で、戸締り火の用心を確認して猛ダッシュで京都南部へ向かいます車ダッシュダッシュダッシュ





って…アセアセ





私が途中渋滞にハマってしまい、遅刻したんでカップラーメン爆笑




師匠、いつも心遣いありがとうございますお願い





私がギチギチになってるのが解ってるから、息抜きにと。




ウインク『ほいっ!コレ使ぉーてみ!ボチボチ竹の良さも味わうお年頃やろ〜笑』







びっくりびっくりびっくり



ほ、ほんまに貰えんの!?






8寸元10本継のレアな長さのタナゴ竿を貰ってしまったキラキラ




お心遣いに感謝お願い





勿論、その後は師匠の指令で薮からスティック頑張りました筋肉




雨・風の中アセアセ




ムキー『君を呼ぶと毎度毎度!雨風も連れて来る!』




と、何故か2人でクソ寒い中を田園地帯を徘徊という悲しい竿出しに笑い泣き







ひっつき虫だらけの釣査は相変わらずのカメでしたアセアセ











カメ