2022.12.24 Saturday




一応はメリクリサンタ




って、ウチにはサンタはこんやろなえー




あ、そう言えば昨日は腰を労わりつつ実家で大掃除して近くの里山で新しい仕掛けとグルテンのテストへ



朝方の雪が残ってる気温3℃の小さな流れ雪の結晶




キンキンに冷えてるのに2人の女性タナゴ師があしあと




よーく見たら以前にFで声を掛けてくれた女の子で、なーんと車も竿も全く私と同じにしてたびっくり




インスタ見てたらしい。 




ポイントの事、仕掛けの事やエサの香りとかいろいろお喋りしながら、猥談込みでちょっとだけお邪魔させて頂きました




ありがとう飛び出すハート




こうも気温が下がるとポイントも限られてしまうので一匹が貴重な在来タナゴキューン




この日は何故かボテが出なくてヤリさんがポツポツ遊んでくれました愛




あまりの寒さに指先がジンジンしてくるし雪の結晶




とりあえずテスト終了して、遊んでくれたお礼に帰り道にスイーツをご一緒に。




神社の前で金・土・日だけ営業の丹波亀吾郎さんへ




女性ですからトイレも有って助かりますね




私だけ遊んでても家に帰ったら何言われるかわからないからお土産に亀焼きを買って帰りましたおいで




ウチの奥さんも絶賛の餡子グッ





お近くにお越しの際は是非お立ち寄りを!





と、ケーキ誕生日ケーキよりアンコ焼き芋なカメでしたバイバイ











カメ