2022.12.04 Sunday




寒グレ狙いの磯釣りならあんまり気にならない寒さですが!




山間部に里山はめちゃ寒いし雪の結晶




しかも水温も冷たくなってえーん




昨日は嫁さんの面倒で日が暮れたんで、今日は真面目にソロ活です〜




の前に!





道中で腹ごしらえラーメン



最近じゃ、こんなセットでも¥1030也アセアセ




ちょっと残念ショボーン




ささっと食べて釣査の開始!




と、行きたいところですが…




昨日に増してタナゴの姿がナッシングガーンガーン




メジャーなポイントは勿論の事




ググっても解らんポイントも妙な増水で、スッケスケの透明な流れが速くガーン




昨夜にエサの微調整も終わらせてあるのに、肝心のタナゴが居らんとはガーン




4ヶ所目で初めて姿を見ることが出来てなんとか竿出し






細長いハイジャコまみれの中からやっとボテキラキラ





ヤリは遥か遠くの流れのヨレに数匹って感じ





食いが激渋なんすもやもやもやもやもやもや




昨日よりムズイーー炎







狙ったイチピキは貴重グッ







一瞬、今日はデコるか?アセアセ





と、内心ヒヤヒヤしたけど、なんとか帳尻合わせ間に合いましたグッ





そろそろ厳しい季節になりましたショボーン





手が震えてきたんで今日はお開きバイバイ





年末まで休みが少ないから悩みまくるカメでした










カメ