2022.11.20 Sunday




やっぱり海は荒れ模様波




夫婦で連休合わせて予定したグレ釣りはキャンセルとなりましたえーんハートブレイク悲しい




で、昨日は嫁さんは都会で買い物へ向かう札束




わたしゃ人混みを避けて里山へ車ダッシュ




お互い気にせずストレス発散てへぺろ




昼からのんびり出かけたら…


ETCレーンでクソブレーキ踏んだアセアセ




久しぶりにABS作動したがなぁっピリピリムキー




ここで30分待ちぼうけガーン




で、気持ちを落ち着けて晩秋の里山散策



柿の隣りに桜がはてなマーク



私、花には疎いんですが。




秋と春の同居なんですかね!?




車を邪魔にならない場所に止めてテクテク歩きで、誰もいないポイントで竿出し。










終盤のカネヒラにヤリにボテと3種揃ったんで一安心キラキラ




ちょっと足を伸ばして奥の奥座敷まで移動車ダッシュ




メチャ激流でやり難いけど!







エエ感じのヤリタナゴのパラダイスおねがい





ただ、確実に季節は進んでますね。




きっちりと流すレーンにエサを乗せないと追ってまでは食いません!




段々とシビアになって冬を予感させる釣りですニヤリ











カメ