2022.08.16 Tuesday



今日でお盆も終わり。




朝はご先祖様を丁重に送らせていただきましてお願い




夜は珍しく焼肉店へ…








一瞬、ギョギョピリピリって感じでビックリしましたが。





この店、配膳ロボットが稼働してまして、なんと!オーダーは手持ちのスマホからLINEを介して注文するシステムアセアセ







なんだかなぁ〜ぼけー












心なしか侘しさを感じるのは私だけはてなマーク





ま、肉焼いてファイアー炎して送り火かと思えばいいかなゲラゲラワラワラ





そんな感じで食べ終えたら、丁度五山の送り火の点火時間になりまして。








夜の嵐山から大文字神社を見て今年の京都の夏は終わりましたお願い








まだまだ暑い日が続いてますが、明日から秋の準備が進むんです。












カメ