前夜に飲みながら〜の食いながら〜の楽しい時間を過ごしつつも、2日目ね釣り場を何処にしようか?と、W泉君と画策してたんです。ハイパー



当初は2日間共に湾内でトレーニングしようと考えてたけど、日振島行きの客が案外多いと聞いて、『じゃ、俺らも沖に出るか!』って話になりまして。



じゃ磯は!?



絶対に北向きは譲れなーいアセアセ



大崎の地はてなマーク



北の中はてなマーク



もし湾内やったら立石バエか。



僕らの前日に大分のグレ釣りマシーンこと木村君が仕事してたんで、ちょっと参考にうーん



と、言うわけでシャキーンとした奥さんに朝3時に叩き起こされましたアセアセ



4時30分に石応を出船船DASH!DASH!



奥さんが…『慣れとはコワイ。最初は長く感じてた日振島までの航程も、最近はなんとも感じひんし。』




確かにそうですww




そんな話をしつつもあっと言う間に横島が見えて…まーくんがマイクカラオケで『カメさん北中行こー!』




で、北の中に降りました。





奥さんは何度も上がってるんで無条件に船着イラッ





私、ワンド側で準備します。




とりあえず朝飯代わりにドーピングしときますグッ




横の奥さんを見ると何気にサクッとイサキを釣って…




ガーンわー!



なーん?この魚?






ガーンえ"ーー!ガーンガーン




コイツが居ると言う事ははてなマークはてなマークはてなマーク





ひょっとして??





アイツが居るんかいハッ





と、自分の釣座に戻って釣り再開した2投目…






アセアセガーン


コ、コバンさんアセアセ





これってヤバくないかい?





と、心の中でお祈りを唱える私お願い





その間も30cmくらいのイサキは一投一匹で釣れてくれますが、肝心のデカグレはまだ浮いて来ず!




仕方ないから沖の潮目にド遠投すると…




バチバチーっ!



って、明らかに良型のアタリ。




グイーンと胴まで曲げ込んでやっと浮かせたグレの…




後ろに…




バカデカい青い影がコッチを向いてダッシュして…




バッコーン



ってスプラッシュマウンテンガーン





はい。





サメ




サメ




サメ




の御登場ですアセアセ









2m



1mが2匹



終わったなガーン




必死に巻き取るも獲れるサイズは35cmまで。





目の前のゴーマルは掛けても潜られた瞬間に…





ブチっ!



えーん








奥さんもデカグレ相手に頑張りますが。





掛けてもウキごと持っていかれてますタラー





けど、サメのおかげで暑さを忘れて必死で頑張りました!








熱中症予防に塩昆布グッ










お疲れ様でした〜!





また来ようっと。






はまざき渡船さん。

いつも有難うございますお願い





楽しい夏休みでございましたキラキラ






カメ