こんばんは〜星空




今日はゆっくり起床のダラダラ休日




昼前まで寝てましたzzz




で、朝メシのパンが無かったから近所の志津屋まで散歩がてら買い物へ。







夫婦2人分をガッツリ買い込んで、遅めの朝食メロンパン食パン




私は満面の笑顔で幸せラブラブ




 やっぱパン好きやねんキラキラ




でもね!




もっと美味しいパンが食べたいから…




速攻でシャワー浴びて車を走らせて車DASH!DASH!DASH!




尼崎のパン屋さんまでゲラゲラ




リブラン




真摯に粉(小麦)と向き合うし研究熱心なパン屋さん。



ご夫婦で営まれてます。




使い込まれたオーブンがお店の奥にチラッと見える店。




いつ行ってもオーナーのShinちゃんが粉まみれのエプロンで、満面の笑顔で迎えてくれるOK







店に着いたのが夕方になったから残り少なめで、慌ててガッツリ買いましたーアセアセ




仕込みの最中にお邪魔してごめんなさいお願い





でもね!





Shinちゃんが粉と水と塩で悩んで格闘して、優しく育て上げた生地から焼き上げられたパン食パン




 

作り手の笑顔がパンに溢れてますメロンパン





もちろん買って帰る私も笑顔だからキラキラ





明日の朝もニコニコしてる私ですOK











カメ