先日の日曜日に行われた。





MFG関西波止釣り懇親大会





参加させて頂きましたほっこり






ちょっと時間を遡って、先週の金曜日の夜中にゴソゴソする奥さんびっくり








そんなに慌てなくていいのに、仕掛けを段取りしてますゲラゲラ
(土曜日が仕事の為、時間が無いから。)





と、言う事は…










エサは2人分私が作るわけで…アセアセアセアセ








オキアミが溶けるまで玄関先に放っぽって、時間があるんでタナゴ釣りへ行く私ゲラゲラ








超〜寒い中でもご機嫌なヤリタナゴが遊んでくれたキラキラ





で、家に帰って久しぶりにチヌのマキエを作りましたが…重いアセアセ





チヌエサって重いわねぼけー





そんなこんなで日曜日の朝を迎えた太陽








やっぱ超〜寒い雪の結晶





感染対策バッチリでマスクの中で鼻水タラリタラー









約80人を超える参加者を乗せて2番船ありで出発しました。





一応、クジ引きでゼッケンNOが1番が奥さんで9番が私なんで、降りる波止は同じなんすよねーガーン









開始早々にチヌを掛けて遊んでる奥さんです。






竿の曲がりがやっぱグレ竿ですね〜ゲラゲラ









私も小さなメイタが遊んでくれましたほっこり





お互いにチヌは一枚づつに終わりまして、とてもじゃないけど勝ち負けに関係無さそうなんで。









奥さんが私に大サバをプレゼントしてくれましたラブ






ま、私らの釣り事態はこんな感じでございます。







そしてこの日のwinnerは!?










私の謎友のE子様でございましたキラキラ





おめでとうグッ






山のような豪華な賞品を頂いて嬉しそう。






ええな、ええなぁ〜ロッドケースルンルン






って羨ましく思いながら、お楽しみ抽選会が
始まりまして…





ナンバー9の私ががスルーされ続ける中…





公やんと私だけが残ってしまったガーン





幸運の女神は誰に微笑んでくれるのか??







なーんと!!





私がロッドケースを頂いてしまいましたキラキラ









長い間辛抱してましたが、久しぶりに皆さんとお会いできて大変嬉しかったです。






おまけに毎年豪華な賞品を頂いてありがとうございます。






MFGスタッフの皆様、マルキューさんありがとうございました拍手














カメ