こんばんは〜星空







いよいよ明日から12月!







今年も残るところ後1ヶ月となりまして、何かと面倒な用事に振り回されてますアセアセ






けど釣りはきっちり行ってますヨ〜ほっこり







そんな中、先日はいつものホームでの出来事。












橋の上から覗くとマイポイントはズラ〜ッとタナゴ師が並んでるんで、そこには入らずに対岸のポイントで釣りしてました。






2時間ほど経って、丁度真向かいの対岸で若い男の子が納竿し始めてバケツのタナゴを優しく水辺に近づけてリリースしようとした瞬間!







ドッパーン!


って、川に落水アセアセ






一瞬、ドキッとして橋を渡って救助しようかと考えたら、向こう岸を自力で這い上がってきたんで安心しましたが。





勿論、大丈夫かー?っと声を掛けてみましたが、手で合図を送って来たんで事なきを得ましたが…






どうやら斜面の落ち葉に足を滑らせて落水した様子。






寒いのに雪の結晶






冷たい川にダイブってアセアセ






身近な川にも危険は潜んでますドクロ










川の上流・中流と差はあれど普段の遊び場での事故には気をつけたいですね!














カメ