こんばんはございます。







今日は旧知のバスガイドじゃなくてアセアセ






琵琶湖のBass fishing guideと一緒にタナゴ釣りでございました。









港ではイベントが開催されてたんで人も沢山いらっしゃってまして、釣り師もBasserからタナゴ師や鯉釣り師で賑やかでした祭





ポイントをランガンしながらも自分達3人でせっせとゴミ拾いしてると、近くで釣りしてる若い子も一緒に手伝ってくれて楽しかったキラキラ








流石はJBトーナメンターキラキラ






威力抜群の効果で楽しいクリーンアップ活動が出来ましたグッ






で、釣りの方は!?











私が余りに派手な格好するからか??







アタリの渋いこともやもや







皆んなで悶絶しながらアセアセ



















カネヒラにクチボソに小鮒と、イマイチ的を得ない釣りに笑えた一日でございました。











カメ