やっぱり秋紅葉栗焼き芋





本調子では無いものの、パラパラと忙しくなってきましたアセアセ





故に昼休みにタナゴ釣りうお座





 
小さなモバイルポーチに仕掛けと練ったグルテンとバケツだけ持って食後の散歩へランニング








落ち葉の絨毯を踏みしめながら1時間程。









キズひとつ無い男前なカネヒラさんキラキラ






やっと回遊にドンピシャでしたルンルン






奥さんもご機嫌上々でピックアップしてますグラサン










が、最後の一投でハプニング発生ハッ






コーヒーを飲み干そうと竿を持ち替えた瞬間…






ブシュッ!!





竿を見た事も無いスピードで持って行かれましてアセアセアセアセ




マジで焦るわーアセアセ









なんとかギリギリ手が届きそうな場所まで引っ掛けたものの!





届きませぬアセアセ





グラサン『しゃーない!私がいっちょ人肌脱ぎましょう!』





って言うが早いか?靴下脱いで裸足でジャブジャブガーン





奥さんサンキュー拍手パチパチ






と、無事に竿を救出して…巨鯉がまだ付いとるのに気がついたけど、また猛ダッシュされたわけねえーん








一部始終をニャンに見られてお恥ずかしい次第ですショック











余裕で昼休みをオーバーして慌てて仕事に戻りましたけどゲラゲラ





参ったなぁ〜えー?














カメ