こんばんは♪





緊急事態宣言も明けたんで。






ウチのCちゃんに『明日、宇和島行くか?メンツは○○君と○○ちゃん!』





即、爆笑行く!との返信に(笑)






 
ノンストップ(給油とトイレ休憩だけ)の行動範囲で宇和島へ。






朝6時にマクドに集合。





 
今回は大人の事情で写真無しのfbやInstagramも無し。









片道1時間の23cm以上の総重量での練習でしたが、久しぶりのグレ釣りがトーナメントの練習なんでめちゃくちゃ疲れましたアセアセ





しかも四国の名人に相手してもらってるから、超〜マジにやらないと(苦笑い)





 ウチのCちゃんも暑さとマキエワークに午前中で息切れしてましたね。











昼飯食べてから場所を変えて、いろいろレクチャーを受けながらの釣り。





あえて言うならエサ取りもグレなんで、難しいですね!






ちょっとだけ覚醒しました。







場所によりけりですが、2時間で10kg。






40cm出ますね!






次回は一泊でみっちりやりましょう。






流石に往復1000km日帰りはツラくなりましたえーん














カメ