上の写真は普段から持ち歩いてるマスク・マスクフィルター・抗菌シート・アルコール脱脂綿の4点。





もうこんなにコストがかかる生活をする事、2年目に突入しました。






今、マスコミもネットも起こったであろう結果の数字ばかりに一喜三憂で、果ては責任者探しに注力してますね。





日本人特有な表現でもあるアノ玉虫色の表現は、なんとかならんもんでしょうか?





『遺憾の意』とか。





都知事のアノ表現とか。





はっきり言えばいいと思うんですがね。





『感染したら死が近づいて来ますよ!』って。





『感染したあなた方がウロチョロしてると見ず知らずの人を死に陥入れるんですよ!』みたいな。





世界のコロナ感染者数




この数字の推移を見てると、ある事に気がつきます。





今から10数年前に世界の食糧危機が騒がれた時に、中共・インドの危機的データが出されてました。




今や人口14億人を突破して中共。





そして13億人を突破したインド。





全世界合わせて780億人の人口ですから、一国の食糧事情を考えると今や食糧危機は地球上の問題でしょう。





もし?





仮に?





COVID-19新型コロナウィルスが人為的に作られて、戦略的に拡散されたと仮定すれば…






上の世界のコロナ感染者数にマッチングしても不思議でないな。






そりゃ、先日に国民に対して【爆食い禁止令】を出した国だもの。





大国と日本




大国と大国





一帯一路政策もワクチン外交もしかり、風が吹けば桶屋が儲かる的手法。




そこで起こり得た事象の点と点を線で結んでみたら、今まで見えなかった部分が見える気がしました。




あからさまにドンパチするよりコストも安く、確実に…





しかも問題の矛先をすり替え易い手法が生物化学兵器と言えないか?





それとも増えすぎた地球人が神の怒りに触れてしまったのか。





どちらにせよ、これ以上の自然破壊は結果として未知のウィルスをを復活させることになるんですよね。














カメ