今日は私より先に帰ってた無惨様➡︎奥さんですが。
ライジャケの中身を整理してる時に私が帰ったもんだから…

『何ぃー?ちょっと中身を整理してるだけやで!』

と、牽制球が飛んで来ましたアセアセ



    

あー!なーるほど!ウシシ

最近特に目が遠くなられましたからネ!

今時期のグレ相手にヌメヌメした釣りをしなきゃいけない時に、ハリスを切ってゴム管2個の穴にハリスを通す作業にイライラされてましたっけ。

考えましたねー!
このナビならワレメに糸を当てて棒で固定すれば良いだけグッ




    

見ようによったら実にエロチックなラブラブ

『絶対にその反応すると思たわムキー

『いやアセアセワレメに棒を突っ込んだ段階でそう思うやろ…普通わゲラゲラ

と、この辺りで突っ込んだ会話はやめて。

やはり上下運動しないグレ釣りは非常に悩ましく苦労するんです。ハイ。




    

因み私はライジャケのポケットの横にぶら下げてます。

コレが無いと困りますえー?

ハリスを切らなくても、親ウキ変えなくてもとりあえずは浅いタナもイケるし。

練り餌もイケる浮力もあるし。

でも、最近ではこのタイプのナビウキって売って無いんです…えーんカナシィ




とりあえず一日も早く緊急事態宣言が解除されることを祈りつつ。





しばらくはタックル整理も良いかもしれません。






私はそろそろガマンの限界が近づいてますヨおーっ!





ホントに!
















カメ