春の一枚



今日は朝から雨傘





それに南からの爆風台風






なのでアマゴの川とヤマメの川の様子をチェックしてました。






川には釣り師もチラホラと。







自分は解禁当初の成魚放流魚は釣らないタイプです。






やっぱ川に馴染んでハッチする虫を追い始める時期から、瀬に入って鮎を追い始める時期の釣りが楽しいですね。






そんなこんなで多分今日が見頃の桜を観ながら、心ではサクラはまだかな?







ギンピカの太いサクラマスが登ってコンタクトする場所をイメージしながらキラキラ






 春ですねーガーベラ







お腹も減ったから海まで走ってランチにしました。










小浜のこだま食堂さん。





7組待ちを我慢して…









自分は【わらじ】と蕎麦のセット。





家内は【並カツ】とうどんのセット。











ご馳走様でした〜お願い














カメ