おはようございます太陽





昨日はかなり早めの春の便りを無理矢理頂きにご近所まで!










春の使者ホンモロコ釣りです〜♪






ポカポカ陽気で次から次へと様子見のギャラリーさんが話しかけてくるから、集中出来ないアセアセ






こちらがソーシャルディスタンスを保ってマスク着用で用心しながら釣りしてるのに…






『まだまだ早すぎるで!』とか






『時期が早いよってにまだ釣れまへんやろ?』とか






挙句、相手の身の上話を聞くハメに笑い泣き






しかもしかも!






続々と現れるギャラリーの爺ぃーさん達は、ノーマスクで喋る喋るおーっ!










これには閉口しましたねえー?






で、肝心のホンモロコはと言うと。







まだまだ群れが入ってませんねー!







自分の周りの人達は○ボで御帰還されましたアセアセ







自分はタナをしょっちゅう調整しながら、水面に浮かぶ鵜より早くホンモロコの位置を予想して…












単発のポロポロ釣りですが釣れましたキラキラ






何やら強引に春の便りを奪った感もうーん










気合の大漁長靴ですが…なにか?ゲラゲラ







あまりのポカポカ陽気で弁当を食べながら小鳥の囀りを聞いてストレス発散して帰りました。











ニャーちゃんまた遊ぼうネキラキラ









多分、来週も行く…行く…かもよ。















カメ