ひとしきり遊んで汗もかいたから、一旦ホテルにチェックインして大浴場に行こうウシシ







としたら…!!







『申し訳ございません!本日は大浴場は使用できないんですーー。ホント申し訳ございません!』







って、そりゃそうか。平日宿泊者は自分ら2人だけやしね!ザーンネーンぐすん







だから部屋のシャワーで汗をチャチャッと流して、コンビニでお菓子いっぱい買って石応へダッシュ車DASH!DASH!DASH!







本日の夜の部のサスケくんの誕生パーチィに乱入します。













ワラワラと、はまかぜファミリーが集まって子供達もワーキャーと楽しんでます。







あ、勿論トトロくんとW泉クンもゲラゲラ











しっかりBBQサポーターしてますョーグッ






肉焼いて。






グレ焼いて。





イカ焼いて。





鮎焼いて。





ウチの奥さんは飲んでワイワイルンルン









勿論本日のメインキャスト







サスケくんもプレゼント山盛りで脳内メーカーMAX100点
















良いよねーグッお誕生日おめでとうお祝い










ジィージのまーくんも可愛くてしゃーないやろにくちびるハート








めちゃくちゃ喋って笑って最高のはまかぜファミリーです。







まーくんも翌日の客は自分ら2人だけなんでお気楽モード全開ゲラゲラ






『明日、ゆっくりおいでや。ホテル出る時に電話してくれたらええから。ゆっくりおいで。』






先に伏線張られたなアセアセ







ま、愉しけりゃええんです!ハイ。








で、ボチボチ眠気に襲われてきたんで子供達を帰して自分らもホテルへ…zzzzzzzzz










翌日へ続く…















カメ