お疲れ様でーす!




新しい元号が発表されましたね。




【令和 れいわ】




もう昭和生まれの私なんて…爺いですなタラー




昨日は、釣闘会の西マンこと西田君の祝勝会で広島へ行ってました。




広島市内のアール オブ グランデって言う小洒落お店で。





バーン(^-^)v

昨年、第48回 報知グレ釣り選手権大会 優勝キラキラ
そして、名人戦奪取されましたグッ




彼とは、報知グレの練習で宇和島でやってた仲なんすけど…私が昨年体調が悪く報知グレの大会をキャンセルせざるを得ない事態にタラー




そんな時に又釣闘会から名人が出てくれたのが、とても嬉しいですチョキ









改めまして!西田君おめでとう拍手拍手拍手







 ウチの柳生親分も嬉しさを隠せないわけでウインク




期末の忙しい中、36名程集まって皆んなでワイワイお祝いしましたョ生ビールシャンパン赤ワインカクテル







めちゃくちゃ面白いひと時を最高の仲間と一緒になって楽しみましたウシシ




…二次会へつづく。














カメ