2023/07/31 | がまぐちぽちぽち

がまぐちぽちぽち

がまぐちレンジャー!
説明しよう、がまぐちレンジャーことえじりぽちぽちが仕事を忘れ自由気ままに書き綴る。
そしていつのまにか仕事のことばかり考えているのだ。



新浦安のAEONで縁日やってて

(1000円以上のお買い物のレシートで縁日チケット貰える)

私は腕時計の電池交換したからその分のレシートで

甥2人に縁日チケットあげて

スロットくじを回すことに。

ボタン一回押すだけのやつで

うちらの前の子がスロット揃って3等だったから、

このスロットくじの当たりは順番なんだろうなって何となく感じて

姉も同じ考えだったみたいで

『2人とも絶対ハズレやなー』って。

甥(兄)はスロット揃わず参加賞、

甥(弟)は星が3つ揃って1等!!!!!!

🔔カランカランカラン

(星が2つ並んだ時点でスタッフさんがざわついてた)

かわゆいぬいぐるみをゲットしてて

一等当てちゃうんや!?!?

予想してなかったからめっちゃ面白かった。

『僕、運いいのかなぁ?』と嬉しげで

兄の方は『いいなぁ。僕、運無いんだ…』と落ち込んでいた。。





推し活グッズほしいなぁ。

甥がポケカを100均で買ったケースに入れてたのが

めっちゃ可愛く見えた。

なんか世の中のみんな、すごく楽しそう。

Twitterでグッズ交換とかしてみたいよ

🤲こんなスタンプ押したりしてさ。

お気に入りのブロマイドとかに

Twitterアカウント手書きして、

ブロマイドを入れたケースをデコったりしてさ。


あ、1回だけTwitterでファブルのグッズ交換して貰ったわ



今、推しいないからなぁ。

まずは推しが欲しいなぁ。

強いて言うならファブルのアザミたんかなぁ。

最近、はんにゃの金田くんめっちゃかっこいいとは思ってる。

あと、レインボーの池田くんが可愛い。

あとジェラードンが気になってる。