Lucky Fes | がまぐちぽちぽち

がまぐちぽちぽち

がまぐちレンジャー!
説明しよう、がまぐちレンジャーことえじりぽちぽちが仕事を忘れ自由気ままに書き綴る。
そしていつのまにか仕事のことばかり考えているのだ。


先週は今年初の音楽フェス&今年初の夏フェスに。


茨城 ひたちなか海浜公園で開催のLucky Fesへ!


数年前までロッキン開催してた会場だから


ロッキンを思い出しながらも


あれ?こんな蒸し暑くて過ごしにくかったっけ…


え?こんな暑いのに全通してたんか?


全通なんてもう絶対無理だななんて思いながら


お友達のテントで過ごさせてもらい、お菓子をぼりぼり。


お目当てのアーティストは特にいなくて


あの場所でフェスの雰囲気を味わえたら〜って感じだったので。


テントからDef Tech(my way)とか


flumpool(君に届け)とか


打首獄門同好会の音を聞いたり


(打首は、楽しそうな、いいセトリだなぁと思って聞いてた)


けどちょっとだけライブも見に行って


ステージ付近の日陰から


水曜日のカンパネラと、あのちゃんと


あとは元ジャンヌダルクのkiyoとyouのバンド?ユニット?のステージ見て


機材トラブルか何かでメインステージのタイテの時間が少し狂ってたおかげで


大黒摩季の前にフレデリックも少し見れた。


大黒摩季めっちゃかっこよかったなぁ。


子供の頃流行ってたけど


本人がテレビで歌ってる姿は見たことなくて、


すごく話題じゃなかった?


その人がフェスに…!感慨深い、、


大黒摩季のライブステージは写真OKでした🙆‍♀️



帰りは、電車の時間調べてなくて終電だった昇天


久しぶりに焦りました。


ラッキーフェスは茨城県内の人の参加が多かったのかな?


電車は行きも帰りも余裕で座れました。


来年以降はフェス盛り上がって電車混んじゃうかもだけどね♪





おいしかったフェスめし、魯肉飯