蒲郡情報!!市民の声を議会で届け、課題解決に一歩近づけました!引き続き市政を身近に取組んでまいり | 蒲郡ドット来い!グルメ・遊び・子育て充実『蒲郡』 鈴木たかまさ

蒲郡ドット来い!グルメ・遊び・子育て充実『蒲郡』 鈴木たかまさ

美味しい!楽しい!行ってみたい!蒲郡の魅力を発信。独自の発想と行動力を生かし、活気あふれ、暮らしやすい『蒲郡』のさらなる発展を目指します。

蒲郡の学習室は週末や長期の休みになると座席数が少なく利用が制限されていました。

 

 

 

 

 

 

 

4年前にも議会で取り上げましたがその直後にコロナに見舞われ公共施設の利用も大幅に制限がされました。

 

 

 

 

 

 

その以前から課題であった学習室不足の解消が夏休みに向け大きく前進。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

市民会館、生命の海科学館などが自習室として開放されることになりました。

 施設によってご利用できる日が異なります。

ご利用される前に、利用できる日かどうか、ホームページ等で確認してからご利用ください

 

 

 

 

 

 

 

 

なお引き続き受験シーズンともなる冬休みの開放に向けても取組んでいただけるようにもお願いしました。

 

 

 

 

image