高知 海餌投会 第140回記念大会 | 高知海餌投会

高知海餌投会

趣味の釣りとか日々の出来事を配信

5月25日(土曜日)鵜来島 グンカン周り
海餌投会 第140回記念大会を開催しました。
参加19名で上物15名 底物4名にて2部門で

大会をやりました。鮎も始まりなかなか人数もギリギリまで集まらずでもSNSから申込みが1名あり、波濤会さんも多く参加してくれました。

当日は以外と北風とうねりがありました

ヒラバエは使用出来ず🤣グンカン高場2人

低場に底物2人上物3人と順番に降ろしていき

回収の時1番には4人いました😆

やっぱり釣る人は釣ります。

今回優勝はSNSから申込みがあった初参加の方でした。

協賛も沢山頂きました #家本渡船 #国見工房

#リョウマフィッシング さんと本当にありがとうございました。

#国見工房 さんからの協賛は あの国見杓 優勝の賞品ではなくラッキー7で 7位の方にと思いましたが

海餌投会 代表が取ったので次回大会に協賛してくれることになりました😆

次回は11月がシーズン1回目になるので参加お待ちしてます