高知 海餌投会 単独釣行 | 高知海餌投会

高知海餌投会

趣味の釣りとか日々の出来事を配信

ちょっと遅くなりましたが
4月12日(金曜日)ホーム鵜来島マルサゲ周り #家本渡船 さんで行って来ました。当日は約10名程のお客様を乗せて5時過ぎに出船

風無し うねり少々😁
水島に到着からの奥奥~奥~2番~壁と私の番で
船頭推薦のカベ奥🤣2回目
期待はあるが水色がなんか悪いし潮が何か違うし
ハテハテ? まあまあやってみましょ✨
撒き餌しても何か気配無し‼️
弁当までイサキも釣れず当たり無し‼️






弁当の後はちょっと潮が変わった感じで仕掛けをちょっと重い仕掛けに変更してトビワタリの沖にキャストして撒き餌バンバン撒いて流してウキが消しこんだ‼️‼️
何とか取り込み成功
で続けてやるもまたまた潮が変わりました😭
仕方ないのでカベの前まで流すも速いです。
とにかくウキが少し落ち着くとこ探しながらやったらいきなり消し込み‼️
はいやりました😭

2枚で終了ですがやりましたよ✨小さいけどね

次はいついきましょうかね