みなさんお疲れ様です😁


一週間に1日しか無い休日が雨って・・・



今年初の



アマガエル見ました🐸

鳴き声は随分前から聞いてはいましたがね




仕事の方はと言いますと
ゴールデンウィーク前なので・・・

ボチボチしかやりません!

でもっ

疲労の方はピークを迎えております

木、金曜日と別のお車
モデリスタのエアロ&用品の取り付け

昨日土曜日
朝一からモデリスタのエアロパーツ塗装準備





箱📦から出してスタンドにセッティング


足付けして、ブラックを残す部分を

マスキング


このスポイラー、色が塗ってあるんですが!

白3コートパールに塗って下さい

とのご依頼

理由はわかりませんが

なんか、大人の事情があろうかと・・・




準備完了したのが午後2時過ぎ


早速塗装スタートします



カラーベース約800cc

パールベース約800cc

クリアー約1liter


スポイラー3点セットの塗装

まあまあの塗料使います😅


塗っては乾かしの繰り返し

結構な時間を費やします



午後5時過ぎ塗装完了しました





月曜日、箱📦に戻してお返しします


その後6時までダラダラウロウロして

定時で帰宅しました








そして今日、日曜日、予報では終日雨予報


釣りは断念しました


朝早くに目が覚めました

ワンコ🐶が上に乗って来て起こされます







もう2歳になりましたが

ちょっと前にも

ペットシーツを食べ散らかして

病院へ・・・


先住犬🐕は大人しくて全く手がかかりません


やれやれ😅





久しぶりに朝からキリン堂へ



あまりにもフロントガラスが汚かったので



ちゃちゃっと拭いてガラコ塗って完了👍







ワンコのおやつと

パン買い過ぎ?ました




それと



なんで私がこんな物を?

っとお思いですよね




今日

息子が三重県の海上釣り堀🎣に行ってます


夜は魚を捌く予定してます


釣って来たらですがね😅




後で包丁🔪も研ぎます


もう一回言います


釣って来たらですがね・・・😅


ブログにアップできるといいんですが





予約録画してるテレビ番組

全部観れるかな〜・・・


たぶん無理やし




では✋